少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月26日〜5月28日。

おはようございます☁いのり。です(*^^*)

 

昨日は仕事が終わったあとに

地域のお祭で子どもを連れて行って楽しんできました😊

コロナが5類に移行されて、こういうイベントが増えてくれたのは

ワクワクが増えて楽しいですね🎶

 

【5月26日】

この日はそぼろご飯です🐓

そぼろご飯、ちょいちょい出てきますw

そしてこの日は土曜ということもあっておかずが少なかったのを覚えています😂

そぼろご飯、ミニトマト、鶏むね肉と大葉焼きです(ノ∀`)アチャー

ご飯は全部食べてきましたが鶏むね肉と大葉焼きを残してきた覚えがあります。

 

 

 

【5月28日】

この日は日曜だったんですが、

高校の文化祭の準備で学校がありました(´゚д゚`)

日曜日に学校があるなんて、入学当初には考えてもいませんでしたw

この日はオムライス弁当にしました😊

卵の中はケチャップライスではなくピラフにしました🍚

オムライス、ブロッコリー、ウインナー、鶏むね肉と大葉焼きです。

完食で帰ってきました✨

 

 

 

夏!Tシャツがほしい季節です😁

ずっとantiqua見ているんですが決めきれません😂


 

 


 

 


 

うん、どれもかわいい♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)