少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月25日。

こんばんわ☀いのり。です(*^^*)

今日は意外と風があってなんとなく涼しかったです😊

 

皆さん、今日1日どんな日でしたか?

私は今日はなんだか胸がドキドキする1日でした。

なんででしょう。

なにもないんですけど、嫌な予感がしてザワザワするという。

何でしょうね😅

 

 

 

【5月25日】

ご飯の量がちょっと増えてますw

メニューはふりかけご飯、ミニトマト、鶏むね肉と大葉焼き、卵焼き、山芋焼き、ブロッコリーです😊

ご飯の量が多かったせいか、ふりかけご飯を残してきました😅

 

少しずつブログを意識してきて写真のとり方も工夫してますw

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりました!

どうしましょ、欲しいものがいっぱいです✨


 

 以前ご紹介した愛妻弁当箱、

息子くん用に新しいわっぱ弁当箱がほしい今日このごろ。


 

スリムなわっぱ可愛いですよね♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)