少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月16日。

おはようございます☀いのり。です(*^^*)

先週までとは打って変わって、朝から気持ちいい晴れの空です☀

こんなに晴れてくれると心もスッキリなりますね!

お布団も干したくなるし、植木に水もたっぷりあげなくちゃ😊

 

今日も読みに来てくださってありがとうございます🎶

アクセス数を見ると励みになります😊

 

 

 

【5月16日】

写真を見て思うのは、レタスはリーフレタスが映えますね😅

前にも書いていましたが、

この写真では普通のレタスを入れてますが

やっぱりリーフレタスのほうが私は好きです☘

 

この日のメニューはふりかけご飯、鶏胸肉と大葉焼き、ハムとチーズのくるくる串、ブロッコリーミニトマト、ウインナー、ほうれん草ツナコーン炒め、卵焼きです。

 

はい、いつものように

この頃はまだお残ししてました(´;ω;`)

お鶏肉と大葉焼き、ほうれん草ツナコーン炒め残しです😑

理由は冷めると美味しくないとのこと⤵

、、、お弁当って難しいです。

 

 

 

この季節、緑がとっても映えますね✨

雨が降ったあとのキラキラしている緑もとっても癒やされます。

我が家にはいくつか植木を置いているんですが

そのうちの一つは初めて楽天で買ったものもあります😀

初めてのネット注文での植木購入なのでドキドキしていましたが

丁寧に梱包されて届いたのでおすすめできます!

 


 

⇑この上げているのとは別の種類のものを私は購入しましたが、

今年の春には沢山の新芽を出してくれて毎日嬉しくなっていました🎶

こういう楽しみも大事ですよね!

インテリアにもぴったり✨

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)