少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

6月6日〜6月7日。

おはようございます☂☂いのり。です(*^^*)

大雨です☂

息子くんの通っている学校は

朝のうちにメールが来て自宅待機になりました。

なので今日はお弁当お休みです。

何も被害が出ないといいんですが心配です。

 

 

 

【6月6日】

この日のメニューはふりかけご飯、ウインナー、かぼちゃの塩バター煮、竹輪きゅうり串、ハム、ミニトマトです。

なんてこと無いメニューですw

こういうメニューのときは完食してきます😂

 

 

 

【6月7日】

この日のメニューはふりかけご飯、餃子、サラダチキン、ミニトマト、唐揚げ、ハム、竹輪きゅうり串です。

ここに入っているサラダチキンは旦那クンが時々作ってくれる物です😊

このサラダチキンをパンに挟んで食べるととっても美味しいんです✨

この日も完食で帰ってきました!

完食が増えてきましたね。

 

 

 

雨が激しく降ったり弱まったりが続いています。

すぐに避難できるようにこういうものの準備も必要ですね。

 


 

 

皆さまご安全に。。。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)