少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月12日。

おはようございます☀いのり。です(*^^*)

 

昨日も仕事が終わって家事をして

父の日が明日だということに気づいて

子どもたちのプレゼントを買い物に行きバタンキューでした(;´∀`)

今、昨日録画してた『ペンディングトレインー8時23分、明日君と』を見て

冒頭から号泣しながらこれを書いてますw

 

今日も見に来てくださり感謝です✨

 

 

 

【5月12日】

この日は少し前に義母から頂いていたたけのこを

そろそろ食べ終わらなくちゃと

たけのこのアーリオオーリオを作っていました👩‍🍳

 

旦那くん→ふりかけご飯、えだまめ竹輪串、ハム、ミニトマト、たけのこのアーリオオーリオ、唐揚げ、春巻き

息子くん→たけのこのアーリオオーリオ、えだまめ竹輪串、コーンクリームコロッケ、ハム、ミニトマトです😊

 

結果、息子くんアーリオオーリオを残してきました😑

手が込んだものを作って残してくるの

ほんとモヤッとします!

それもまたお弁当作りの醍醐味なのでしょうか😅

 

 

 

前にご紹介してたantiquaの靴ですが、

実はもう1足どうしてもご紹介したくて😆


 

ずっと気になっててやっと手に入れたサンダルです♡

ユニセックスなので旦那くんとお揃いで買いました😅

すごく履きやすいですよ!

おすすめです!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)