少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月23日。

おはようございます☂いのり。です(*^^*)

今日は朝から雨です。

私が住んでいる地域では久しぶりな雨🤔?

これで少しは涼しくなってくれるといいな。

 

今日も読みに来てくださりありがとうございます🎶

 

 

 

【5月23日】

この頃から

『せっかく毎日写真撮ってるならブログを始めようかな』と思い始めました😊

ふりかけのかけ方等、ちょっと写真映えを気にしていますw

 

この日のメニューはふりかけご飯、山芋焼き、ブロッコリーミニトマト、ネギ入り卵焼き、ハム、鶏肉の煮物?です😅

正直もう何を入れているのかもよく覚えていません💦

 

でも、この日は完食して帰ってきた覚えがあります!

この頃から徐々に完食する日が増えてきたんです😊

今もちょこちょこ残して帰ってきますが、

この調子で頑張って欲しいな😂

 

 

 

突然ですが、ワイドパンツが好きです👖

新しくボトムスを買うときには

気がついたらいつもワイドパンツを買っています。

クローゼットの中はワイドパンツばっかりになっていますw

 

そんな中1番最近購入したのがコレ!


 

 ボタンを止めてホックをすることでタックがついて

きれいに履けるワイドデニムです😊

 

ただ、お腹が出ている私にはボタンを止めるのが苦しくて💦

もっと痩せている方なら、きれいには着こなせるかもしれません✨

痩せなくては。。。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)