少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

4月28日。

おはようございます☀いのり。です(*˘︶˘*)

今日はお天気が良くなる予報だったのですが、朝から曇り空☁

梅雨時はお天気がなかなか回復しませんね。

 

いつも読みに来てくださり、スター押してくださり感謝です✨

 

 

 

【4月28日】

この日、冷凍食品が入りましたw

旦那くんがこのコロッケが好きでよく買うものを

こっそり息子くんのお弁当へ😅

 

ふりかけご飯、カニカマ大葉竹輪のクルクル、コーンクリームコロッケ、ミニトマト

ハム、マカロニグラタンです。

 

はい、そしてこの日もマカロニグラタンを残してきました😓

前日完食してきただけにショックでした。

 

そこで息子くんと話をしました。

なぜカップ物を残してくるのか。。。

答えは「冷めたグラタン、美味しくない」(´゚д゚`)

そうだよね、教室に電子レンジがあるわけじゃないしねー。

 

大量に作ったグラタンの冷凍作り置きは

次の日から朝ごはんのおかずになりました笑

 

今日は短いですがここまでですm(_ _;)m

 

 

 

そしていつものちょっぴりご紹介。

息子くんが高校生になって、学校にお財布を持っていくようになりました😀

行き帰りにコンビニに寄ったり、本当に行動範囲が広がって楽しそう♪

そんな彼がお財布をもう少しかっこいいのにしたいとw

高校生になって色気付いてきました😁

そんな時に買ったのがこのお財布でした。


 

 

今日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました(人´∀`)