少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

4月24日〜4月25日。

おはようございます☀ いのり。です(*^^*)

今日は早めの記録になります。

もう少し早起きできたらこの時間の記録が定着できるんだろうけど(^_^;)

 

今日も見に来てくださり、

そしてスター付けてくださりありがとうごいます☆

 

 

 

【4月24日】

だんだんと日が昇るのが早くなってきたなぁと感じ始めたこの頃。

写真を撮るのに影が入り始めてきます。。。

 

この日のメニューは

ふりかけご飯、カニカマ大葉竹輪のクルクル、ミニトマト、ウインナー、ハム、

ブロッコリー、ネギ入り卵焼き、茄子のチーズ焼きです。

 

茄子のチーズ焼き、残してきました😑

 

 

 

【4月25日】

ご飯の量を少し多めにしています。

部活に入った頃かもしれません(;´∀`) もう記憶が。。。

もう少し早めにブログを始めればよかった。

 

この日のメニューは

ふりかけご飯、カニカマ大葉竹輪のクルクル、ウインナー、卵焼き、ブロッコリー

ミニトマト、ハム、さつまいもの甘煮です🙂

 

さつまいもの甘煮を2個位残してきました😑

よく噛んでで食べるから、お腹いっぱいになっちゃうようです。

 

 

 

蒸し暑い日がだんだん増えてきました。

娘チャンに半袖のお洋服を購入しました。

身長も155㌢を超えてきたので、キッズ物から大人レディースのSサイズに😁

antiquaのお洋服、大好きでいつもここからばっかり買っちゃいます✨

 


 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😄