少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

4月26日〜4月27日。

おはようございます☂いのり。です(*^^*)

今日は朝から雨。このあと雨脚がひどくなるようです。

だんだん洗濯物が乾かない季節になってきました。

みなさんご訪問いただき、スターも押してくださり感謝です✨

 

 

 

【4月26日】

前日からそぼろご飯を作ってみたい!と思い立っていましたw

ゆで卵をカットして置きたかったので、

100均に卵切り機を買いに行って準備していました😀

 

が、いざ朝ゆで卵をカットしてみると

なんと卵切り機のワイヤーがバラバラに外れてしまいました(´;ω;`)

ゆで卵もきれいにカットできず。。。

残念😫

結局、包丁でカットしたんですが

なんともぐちゃぐちゃな卵になってしまいました。

 

そぼろご飯、ゆで卵、カニカマ大葉竹輪のクルクル、ウインナー、ハム、ミニトマト

ブロッカリー、マカロニグラタンです。

 

結果はマカロニグラタンとそぼろご飯を少し残してきました😓

そしてカップ系を残してくることになんとなく気づき始めたのはこの頃でした。

 

 

 

【4月27日】

前日の失敗でちょっと落ち込み、

またフツーのお弁当に戻しました😅

 

ふりかけご飯、カニカマ大葉竹輪のクルクル、ウインナー、卵焼き、ハム、ブロッコリーミニトマト、ナゲット、山芋焼きです。

 

山芋焼きは少し前に業務スーパーで購入したものです😁

 

この日は

なんと!ついに!

完食してきましたーー!!!

 

やっとこの日が来ました😁

この日が来ることをどれだけ望んできたか。

 

、、、少しネタバレすると

完食はこの日だけでした😓

残念ながら完食が続き出すのはこのもっとあとのお話ですね。。。

 

 

 

最後に今日も少しだけご紹介(*ノω・*)テヘ

やっぱり私の大好きなantiquaからスニーカー✨

これもかなりお友達や職場の方にかわいい!とお褒めいただきました♡


 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!