少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

4月17日〜4月20日。

こんにちは☀いのり。です🙂

昨日はパタパタと作り置きをupさせていただきました、

みなさんご訪問いただき、そしてスターも押していただきありがとうございます(*^^*)

 

さて、今日も4月のお弁当をまとめていきたいと思います!

もう5月も終わってしましたね(^_^;)

 

 

 

【4月17日】

このブログを書き始めて、改めて自分が作ったものを見ると

「この日疲れてたのかなぁ」と思うくらい

クオリティが低い時が多々出てきます笑

この日もそうですね、、、

ざっとしたお弁当になってます😅

ふりかけご飯、作り置きしてたエリンギの肉巻き、ミニトマトブロッコリー、旦那くんが作ってくれたサラダチキン、卵焼き、ハム

になってます。

 

この日もやはり何かしら残してきました(記憶がぼんやりしてますm(_ _;)m)

 

 

 

【4月18日】

そろそろ御飯の量を増やしていこうかと思ったのがこの日でした。

昨日の写真と比べると若干ご飯の幅が増えてるw

ふりかけご飯、サラダチキン、ハム、ブロッコリーミニトマト、茄子のチーズ焼きです。

 

御飯の量増やしたから残してくるかなぁ、と思ってたら案の定。。。

茄子のチーズ焼きお残しでした(´;ω;`)

帰宅後、トースターで温め直して食べていました。

 

 

 

【4月20日】

入学してから1週間半くらい経って「お友達できてるかなぁ」と、

小学入学ほどの心配をしていた母ですが

そんな心配を他所に

「明日友達と学食行くから弁当いらないよ」と😂

寂しいようなホッとしたような母は

1日お弁当お休みをいただいた19日でした😁

 

そして20日

この日は旦那くん弁当も一緒に。

ふりかけご飯、ハンバーグ、サラダチキン、卵焼き、ミニトマト、ほうれん草の胡麻和え、ハム

旦那くんにブロッコリーを追加。

やっぱりリーフレタス入れるとお弁当が華やかになりますね*

 

旦那くんのお弁当箱は何年か前に購入したわっぱです。

休憩時間にお弁当を出すと、周りのスタッフさんから

「いいね〜!」のお声を頂いたとか😁

気になった方はぜひ見てみてくださいね↓

 


 

 

この日も何かしら残してきたと思います。。。

もう記憶が乏しいです、年齢を感じますねぇ(遠い目

早くリアルタイムに近づけれるよう頑張ります😖

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)