少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月22日。

こんにちは☀いのり。です(*^^*)

今日は夕方にこれを書いています✐

仕事が終わって、夕飯を作る前の時間です😊

 

私は飲食店で働いています。

飲食店と言っても勤務先はキッチンカーになるんですが、

これからの季節はほんとに暑くて💦

熱中症にならないように気をつけなくちゃです。

 

 

 

【5月22日】

昨日の記事は5月16日だったんですが、

この次の日から中間テストが始まってお弁当はお休みになりました😁

なので一気にリアルタイムに近づきました✨

ちなみにもうすぐ期末テストも始まるので

この調子で行くと『これが今日のお弁当です!』って言える日も近いかも😂

 

この日は次男クンが体育会の振替休校で、私が仕事で

お留守番弁当を作った日でした。

左上が次男くん弁当です。

長男くんが入学時に初めて詰めたお弁当箱(´;ω;`)ブワッ

 

メニューはふりかけご飯、小松菜のお浸し、ミニトマトいんげんと人参の肉巻き、ハムとチーズのぐるぐる、ネギ入り卵焼きです。

次男クンには唐揚げが入ってます。

右側の旦那くんと次男くんは完食ですが、

長男くんはいんげんと人参の肉巻きを2個ほど残してきたように覚えています😅

もう記憶が。。。

 

次男クンは長男くんと対象的によく食べる子ですw

食べるスピードもまぁ人並みには早いです。

逆に体型は長男くんはほっそりノッポで

次男クンは背もそんなに高くなくてポッチャリくん😊

私も体重が増えてきたら、長男くんみたいにゆっくり食べなきゃなぁと

思ってはみます←

 

 

 

さて、今日は本のご紹介をさせてください🎶

『社内探偵』

めちゃくちゃ面白いです😂

こんな人が会社にいてくれたらどんなに心強いだろう!

いや、今の私の職場はかなりいいところなので何も問題はないんですが

これまでの人生のあの職場にいてくれたら、

この場面にいてくれたら、と思ってしまいます。


 

ご興味があったらぜひ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)