少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

5月10日。

おはようございます☁いのり。です(*^^*)

今日も曇り空です。

なかなか気持ちが晴れない日が続いていますね。

今日も読みに来てくださり、感謝です☆

スターも押してくださり、励みになります✨

 

 

 

【5月10日】

このお弁当を作る前の日に義母からたけのこをたくさん頂いていました😊

なのでお弁当にたけのこご飯が入っていますね!

たけのこご飯、大好きです(私がw)

 

旦那くんも息子くんも同じメニューになります。

たけのこご飯、棒棒鶏、山芋焼き、小松菜の胡麻和え、えだまめ竹輪串、ブロッコリーミニトマトです😀

 

私の好きなものを残してくる息子くん。

たけのこご飯を残してきました😑

なんとか残さず時間内で食べてほしいのに。。。

 

 

 

実は、私パソコンがずっと苦手でした(唐突)

文章を入力する程度には大丈夫なんですが、

表を作ったりいわゆるエクセル?が今でも全くできません😂

このブログを始めるまで自分用のパソコンも持っていませんでした。

 

旦那くんのパソコンはだいぶ前に買ったもので

重いし、ネット繋いでないし。

 

ということでずっと貯めてた小銭貯金で自分用のパソコンを買ったのが

そもそもこのブログを始めたきっかけでもありました!

 

私が選んだパソコンはコレ!


 

Chromebookなので子どもたちが学校で使っているから安心w

使い始め、ビクビクしながら触る私の先生は子どもたちでした😂

「普通のパソコンと言うよりスマホの延長みたい」

と、パソコンを日頃から仕事で使っている妹が言ってました😊

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)