少食男子母のお弁当記録。

少食高校生男子のお弁当作りを記録していきます。

4月11日〜4月12日。

こんにちは!いのり。です(*^^*)

ブログを見に来てくださってありがとうございます🙂

 

昨日から始めたこのブログですが、まさかスターをくださる方がいらっしゃるなんて☆

本当に嬉しいです!

と同時に身が引き締まる思いです!

もっとわかり易い文章を、もっと見やすい写真を用意したいと思います😅

 

 

 

さて、

今日は5月30日です!

あっという間に5月も終わろうとしています(´;ω;`)

お弁当もなるべくリアルタイムに近づけたく思い、

しばらくは何日か分をまとめて書いていきたいと思いますm(_ _;)m

 

 

 

【4月11日】

前日のお弁当を1/4程しか食べてこれなかったので

お弁当箱から見直しました。

苦肉の策、2段弁当の1段部分だけを使いご飯とおかずを詰めてみました😥

なるべく米を沢山食べれるようにおにぎりにし、

エリンギにお肉を巻いて焼いたもの、

ウインナー、卵焼き、ブロッコリー、ハム、ミニトマトを入れてます。

 

が、おにぎりは1個残し、おかずも半分残してきました。。。

うーーーん🤔

 

 

【4月12日】

この日は主人も仕事だったため、お弁当2個作りです。

下が旦那くん、上が息子くん。

旦那くんのオムライス弁当に比べて、息子くんのごはんの量の少なさ😫

息子くん弁当→ご飯、ハム、ミニトマト、卵焼き、竹輪にきゅうりを刺したものw、

       カップに入ったのは茄子をトマトソースで炒め煮にしてチーズをかけて   

       焼いたものです🙂

旦那くん弁当→オムライス、レタス、ハム、竹輪にきゅうりを刺したもの(名前がないで        

       すw)

 

結果、旦那くんはもちろん完食ε-(´∀`*)ホッ

息子くん、茄子のチーズ焼きだけ残してきました。

ちょっと希望が持てそうに思えた日でした😀

 

まだこの頃はまさかブログにupするなんて思ってもおらず

写真も映えないですねーー。

しばらくのお目汚しご容赦くださいm(_ _;)m